社員掲示板

フリー案件

皆さまお疲れ様です。

最近、中1の息子がハマって観てる動画が『野原ひろし 昼メシの流儀』です。
野原ひろし?って…そう、あのしんのすけの父の野原ひろし。ざっくり言うとひろしがランチを食べるアニメなんですが…これが結構面白く、息子の友達連中もみんな観ているらしいです。

ある回では後輩を元気づけるために、普段はなかなか入れない雰囲気のカワイイカフェに入り、乙女になりきってパンケーキを食べていました。

単純な設定だけど、出会う人とのやり取りや、ランチを巡るひろしの心の声に、ひろしの人の良さが滲み出ていて、ユーモアだけでなく、ほっこりする番組です。本部長、絶対好きだと思うなー。

はなちゃ

女性/51歳/東京都/専門職
2025-11-20 16:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。