社員掲示板

健康が好きだと叫びたい

フリーテーマということで
今だからこそ、単刀直入に言わせてください
\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/

風邪、インフル
マジ、しんどい!

世話する人も
ややかかり気味かもしれないので
体調しんどい!

そして、出勤する人も減って
業務量もしんどい!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様
本当にお疲れ様です!
ご安全に!というか、ご自愛してください

物干した竿

女性/35歳/埼玉県/パート
2025-11-20 16:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。