健康が好きだと叫びたい
フリーテーマということで
今だからこそ、単刀直入に言わせてください
\(°o°)/
風邪、インフル
マジ、しんどい!
世話する人も
ややかかり気味かもしれないので
体調しんどい!
そして、出勤する人も減って
業務量もしんどい!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
本当にお疲れ様です!
ご安全に!というか、ご自愛してください
物干した竿
女性/35歳/埼玉県/パート
2025-11-20 16:15

