ふりーあ
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
フリーメッセージということで、私の悩みを聞いてください。
都内の某医療系施設の受付の方に恋をしています。
その方は可愛くて愛嬌があって声がとてもかわいくて、何より仕事を一生懸命頑張ってる姿に好意を持ちました。
そこに通うたびにいつも素敵だなと思い、受付で担当いただいたときは「声がいいですね」と伝え、何度か話しました。
ですがその方の左手の薬指には指輪がしてあります。
好意を抱いてはダメだ、と頭では分かっていても心がときめいてしまいます。
本部長、秘書、この行き場の無い想いはどうすれば良いのでしょうか。
P.S. 12月31日にもそこに行くことが決まっています。
風吹けばロック
男性/28歳/神奈川県/会社員
2025-11-20 16:15

