社員掲示板

フリートーク案件!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様
おつかれ様です!

今日は皆様に最近の悩み相談させてください!!

最近、家事育児が落ち着いて時間が少しできると…
ついつい携帯の漫画やSNSで流れてくる漫画を読みまくってしまい、あっという間にこんな時間!!
という事が、かなーり増えてきてしまいました。

自分ではそんなにみていなかったつもりが、
20分…30分…寝る前は気づいたら1時間以上見ちゃってる時があります。

あ〜、またやっちゃった。次の日は気をつけよう!と思っての日々、
変わらない現在です。笑

0歳の子どももいて、夜もあまり寝れない時もあるので、頭では寝た方がいい!!と分かっていても、つい見ちゃう…苦笑
心に勝てません!

意思が弱すぎる私。。
どうしたら断ち切れますかねぇ?
少しづつでもいいので断ち切る方法、何かいい案ありませんかー?
解決した事がある経験談なんかあったら聞きたいです!!

お願いします。。

くま子の中のくま子

女性/34歳/東京都/パート
2025-11-20 16:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。