案件
皆様お疲れ様です
「フリーテーマで話そう案件 〜なんでも書き込みお待ちしています〜」
先日私の飲食店で「鍋」が始まったのですが
もつ鍋を提供する際に鷹の爪をお客さんがお好みでかけるのでこちらがかけてはいけないのに、かけるものだと思い込んでいた私は何も考えずにかけてしまい、他の従業員さんから全部取るように言われ…ですよね…と思いながら鷹の爪をひとつひとつがんばって取りました
そんな話を後日その日にいなかったおばちゃんに私知らなくってさーなんて話したら、そうやって文句言わない。と言われたのですが、私的には文句ではなくただの「話」でした
こんなことがあったんだよーって私的には笑い話だったのですが
でも文句じゃないよともなんだか言えず…
それ愚痴じゃないんですけど〜ってなること最近多くて話って難しいなと思いました
トマトスープ
女性/39歳/千葉県/会社員
2025-11-20 16:22

