社員掲示板

フリーということで

本部長 秘書 リスナー社員の皆さん お疲れ様です。

11/10の秒メシに採用された者です!採用ありがとうございます!
家族に話したら美味しいと言ってもらえて喜んで貰えました。
それ以外のお気に入りも出ており、ペーちゃんのママさんの『無限キャベツ』は親に気に入ってもらえました。
中川さんに想いが伝わると嬉しいな

KEN

男性/37歳/東京都/会社員
2025-11-20 16:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。