社員掲示板

フリー

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
本日はフリー案件ということで今の気持ちを書き込みます。私が昔から通っていたお店が2店舗あり、1店舗は既に閉店。2店舗目は12月末で閉店するようです。1店舗目は毎月欠かさず通っていた焼肉店。かれこれ5年以上は毎月通っていたので顔も覚えてもらっていてとてもいい店でした。がしかし、店長が変わるとの理由で店は閉店。復活しないのかと思っていましたが、それもかなわず。2店舗目は家族ぐるみで頻繁に通っていたカレー店。こちらは、父親が若いころから通っていて何回も家族で店を訪れて顔を覚えてもらっていました。がしかし。先日突然12月末で閉店するとの案件がホームページ上にアップされました。2店舗とも常に近くにあり、行きたいなぁと思ったときにふと行けたお店。そんなお店が今年に入ってから一気になくなってしまう現実。悲しいです。新しい店を開拓!と思ってもなかなかできないです。。。

ナンバサ

男性/35歳/東京都/会社員
2025-11-20 16:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。