フリーメッセージ案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
今日、初めて4DXで映画を観てきました!
観た映画は鬼滅の刃です。
風や水の演出、シートの振動も激しくて、何度も椅子からずれ落ちそうになり、振動がおさまっては座り直すというのを繰り返しながら観ていました。
個人的にはシートベルトが欲しくなりました。
通常シアターに比べて映画の世界への没入感も深かったです。
アトラクション感覚で楽しかったのですが、動きが気になって内容への集中が切れてしまうことがあったので、個人的にはDolbyシネマが好きだなと感じました。
同じ映画でも上映形式を変えて観るのも楽しいです。
また、「HELLO! MOVIE」という映画の映像と同時に音声ガイドを聴くことができるアプリを使って鑑賞するのも普通に観てる時では気付けないことに気付けたりするので楽しいです。
本来は、視覚に障害のある方への映画のバリアフリーガイド提供アプリなのですが、映画の世界をより深く知るためにたまに使用しています。
本部長と秘書は上映形式にこだわって映画を観たりしますか?
たるみん
女性/45歳/埼玉県/会社員
2025-11-20 16:28

