案件。
皆さま、お疲れ様でございます。
フリー案件。
先日、AdoちゃんのLiveにいってきました。東京ドームです。
良かったですよ。未だに、脳内再生されております。
更に、どうせ当たらないだろう と申し込んだ12月にあるB'zのLiveに当選しました。
こちらも東京ドームです。
しかも2日間共です。
しんどいかなぁ~ と思うところもありますが、こんなことは滅多にないと思いますので
頑張ってみようかなと奥さんと話しています。
ご縁がこれほどあるのであればファンクラブくらい入ってみようかなと思います。
続け!俺の体力!!楽しみのために!!!
リクエストは B'z で FMP!
いっきょう
男性/50歳/静岡県/何でも屋
2025-11-20 16:34

