社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

先程、今年度分の健康診断を受けてきました。

今回、スケジュールの関係で取れたのが本日の午後。
昨日の夜9時頃にご飯を食べ終え、そこから約19時間ぶりとなる食事に、飲み食い出来る有り難さをひしひしと感じながら今、某Mのハンバーガーに食らいついてます。笑

結果が異常なしであることを祈りつつ、今後は午前の予約しか取らないぞと心に決めました笑

僕はえくぼを好きになる

女性/27歳/神奈川県/会社員
2025-11-20 16:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。