リフレッシュ
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です、
先日休日出勤した振替で、お休みでした。
午前中は、遅めに起きて、撮り溜めていたロイヤルファミリーを3話連続でうるうるしながら見ました。
妻夫木さんの誠実さに、心を洗われる思いで見ています。
午後は、家のことを済まして、ラジコでスカロケ社歌を聴きながら、ランニングです。
すげーリフレッシュしましたー。
帰ったら、スカロケ聴きながら風呂に入って、ビール飲みながら、ロイヤルファミリーの続きわ見まーす。
ナイスホリデー!!
経理のおじさん
男性/49歳/東京都/会社員
2025-11-20 16:40

