「フリーテーマで話そう案件 〜なんでも書き込みお待ちしています〜」
皆さまお疲れ様です
私、カメラ女子デビューすることになりました
女子って言っていい年齢なのか?と思いますが…言っちゃいます
風景や夜景、花や鳥、月や花火と”綺麗”や”癒し”をより強く求めるようになりました
肉眼で見るのが1番綺麗なのはわかってるけど記録に残して共有できたら楽しいだろうなと思い、SNSも幅を広げてカメラアカウント作っちゃおうかなとわくわくしています
少し早い自分へのクリスマスプレゼントとして一眼レフカメラを購入しちゃいました
今日届く予定なので帰るのが楽しみです
週末は紅葉を見にいこうようの旅へ早速購入したカメラをぶら下げてお出かけしてきます
本部長、秘書は紅葉見にいこうように行きましたか?
よっきんの娘ですから
女性/41歳/千葉県/会社員
2025-11-20 16:40

