社員掲示板

フリーテーマ案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スタッフの皆さまお疲れさまです!

フリーということで。昨日、オープニングのジングルとして2つ、かけられていたじゃないですか。
もう中学生さんともうお一方(名前を忘れましたが)が流れていた時に、もうお一方のジングル、もう一回聞きたいので、もう5回くらいオープニングで流して欲しいな…と思ったりします。
1週間かければ、作った方が覚えられる気がする!笑

柊麟

----/36歳/茨城県/専門職
2025-11-20 16:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。