本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
先日、会社の後輩から「先輩って地味に痛い人ですよね?」と言われました。
理由を聞くと「だってこの前アイスの差し入れみんなで食べた時、チョコミント味あったじゃないですかぁ?それを見て“チョコミントよりもあ・な・た”って言い過ぎですよ!」とのこと。
そんなに言った覚えはないのですが、その後輩には印象的だったようです。そして追い討ちをかけるように「私はいいですけど、女子達引いてましたよ」とも言われました。
ショックでした...。アラフォー世代の私の心にも木枯らしが吹きました。
今後色々と発言には気をつけようと思います。
既婚者トーマス
男性/41歳/東京都/会社員
2025-11-20 16:43

