説!
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
居酒屋で飲み食いする自分にはある説があります。
それは、、、
"居酒屋でポテサラが美味しいお店は当たり"説。
初めての居酒屋さんに行くと、まず最初に頼むのが"ポテトサラダ"
最初にポテサラを注文して出てきたポテサラを味わい、じゃがいものホクホク感となめらかさ、マヨネーズとのバランスを味わい、それが自分の舌に合ったお店は他のメニューも美味しく食べられる。
ポテサラは簡単で奥が深いたべもの、ポテサラをそのお店の本気度が伺えます。
自分はこれを"ポテサラ理論"と呼んでいます。
ポテサラは居酒屋を救う!
じゃんぼたこ焼きロボット
男性/44歳/福岡県/たこ焼きのフードトラック店主
2025-11-20 16:44

