社員掲示板

説!

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!

居酒屋で飲み食いする自分にはある説があります。

それは、、、

"居酒屋でポテサラが美味しいお店は当たり"説。

初めての居酒屋さんに行くと、まず最初に頼むのが"ポテトサラダ"

最初にポテサラを注文して出てきたポテサラを味わい、じゃがいものホクホク感となめらかさ、マヨネーズとのバランスを味わい、それが自分の舌に合ったお店は他のメニューも美味しく食べられる。

ポテサラは簡単で奥が深いたべもの、ポテサラをそのお店の本気度が伺えます。

自分はこれを"ポテサラ理論"と呼んでいます。

ポテサラは居酒屋を救う!

じゃんぼたこ焼きロボット

男性/44歳/福岡県/たこ焼きのフードトラック店主
2025-11-20 16:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。