社員掲示板

結婚記念日

本部長、秘書さん、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
私の家では、明後日、両親が結婚30周年を迎えます。

ついこの前まで自分は未成年だった気がするんですが、今年ついに20歳になりまして…!
そのおかげで、今回は家族全員でお酒を飲んでお祝いできるんです。
お兄ちゃんが二人いるんですが、三兄妹そろってグラスを持って「30周年おめでとう!」って乾杯できるのが、なんだか不思議で、ちょっと大人になった気がします。

30年間ずっと仲良しで、家族を笑わせてくれる両親に、心から「ありがとう」を伝えるつもりです。
当日はどんな乾杯になるのか、今から楽しみです。

ぷちとま

女性/21歳/茨城県/学生
2025-11-20 16:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。