案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
フリー案件ということで「鍋」についてお話ししたいです。
僕は彼女と2人暮らしなのですが、冬になると週一のペースで鍋をします
食材は基本的に1週間分日曜日に買い溜めをして足りない分だけ平日に買い足すスタイルです
1週間分の献立をなんとなく考えて買っていますが、余った食材は鍋に混ぜてしまいます!
最近、色々なラーメン屋さんの監修の鍋の元もたくさんありますよね
ちゃんこ鍋、豆乳鍋、トマト鍋、色々やりましたが バズレシピ のりゅうじさん監修の鍋は僕たち2人とも好みでした
具材も鍋の種類によって色々工夫もしていますが、鍋案件なんかもやってもらい皆さんのおすすめも聞きたいです
ジャンボルギーニ
男性/31歳/千葉県/会社員
2025-11-20 16:48

