社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

バスの運転士をしてるのですが

先ほどあったバス車内の出来事を…

若い男性と女性が言い争いを始め

これはバスを止めて事情を聞かないとダメかな

そう思うほどドンドン2人はヒートアップ!

しかしよーく言い争いを聞くと

昨日の夜連絡なんでなかったの!
浮気していたんでしょ!

してねーし!友達と飲んでいただけ!

ウソつき!はぁ?などなどを怒鳴り合い。

そして近くに座ってご夫婦のお客さんが

うるさいわよ!やるなら外でやりな!の一喝!

そのカップルは次のバス停で本当に下車

ケンカの続きを始めていました。

バス車内でのケンカはお控えください…

結構あるあるのバストラブルの話でした。

せいこう

男性/48歳/東京都/会社員
2025-11-20 16:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。