本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
バスの運転士をしてるのですが
先ほどあったバス車内の出来事を…
若い男性と女性が言い争いを始め
これはバスを止めて事情を聞かないとダメかな
そう思うほどドンドン2人はヒートアップ!
しかしよーく言い争いを聞くと
昨日の夜連絡なんでなかったの!
浮気していたんでしょ!
してねーし!友達と飲んでいただけ!
ウソつき!はぁ?などなどを怒鳴り合い。
そして近くに座ってご夫婦のお客さんが
うるさいわよ!やるなら外でやりな!の一喝!
そのカップルは次のバス停で本当に下車
ケンカの続きを始めていました。
バス車内でのケンカはお控えください…
結構あるあるのバストラブルの話でした。
せいこう
男性/48歳/東京都/会社員
2025-11-20 16:54

