本日の案件
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
年賀状にかくネタがなくて困ってます。
年賀状だけのお付き合いの人がほとんどですが
なかなか切れずに続けてます。
そろそろおしまいにしろって事なんですかね〜
麦わらのおじさん
男性/54歳/静岡県/自営・自由業
2025-11-20 16:56

