社員掲示板

RADのトリビュートアルバムがアツい!

皆様お疲れ様です!
RADのトリビュートアルバム出ました!!!
アツいです。
今日この中から一曲どれか流してほしいなぁ

ちなみに私はヨルシカのファンですが、
今回夜系のアーティストが3組集結しています!
・YOASOBI
・ヨルシカ
・ずっと真夜中でいいのに
知らない方々からするとごっちゃになるのかな?笑


金麦キンチャン

女性/33歳/埼玉県/会社員
2025-11-20 16:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。