これってどうなの??
本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです。
一人息子が、一昨日からインフルエンザで休んでいます。(ちなみに息子のクラスは学級閉鎖中)
一昨日発熱し、昨日まで38度を超える熱でした。
今日からは37℃程度で微熱です。
ここで、体力お化けの息子は寝飽きたと遊び出しています。
私としては、下がったばかりだから寝ていて。
と言うのですが、旦那は違います。
1人でつまらないだろうから。熱もなくて暇だろうからと。
遊びに付き合っています。今も一緒に遊んでます。
インフルエンザ、熱が下がっただけ。暇だから、つまらないだろうからと、遊んじゃうの??
これって,私の感覚がおかしいのでしょうか?
皆さんは,どう思われますか??
私なら、せめて今日まで。なんなら、熱が完全に下がるまではベッドで大人しくさせてたいのですが。風邪じゃないんだし。
ちなみに、私が風邪をひくと微熱だからとベッドて本を読んだり、なんなら家事をすると、だから治らないんだ。大人しく寝ていろ!!と、めちゃくちゃに言われます。
すんごい、モヤモヤです。
はっく
女性/41歳/千葉県/会社員
2025-11-20 16:59

