社員掲示板

案件

先週末、高校からの友人と3人で軽井沢に一泊二日旅をしてきました!
1日目は観光や食べ歩きをチェックイン時間まで楽しみ、後半はホテルでいつもとは違うリッチなディナーを頂いたり、サプライズでバースデーケーキを提供いただいたり、部屋に戻って高校時代に撮った写真を振り返り、同じ構図で撮って10年分の変わるもの変わらないものといった成長を感じるなど、なんだか特別で笑いの絶えない時間を過ごせました。
そして2日目は、ショッピングとお土産探しに全振りで軽井沢のアウトレットを満喫!数年前に別のアウトレットに行った際は、全員沢山の袋を抱えていたものの、今回は何も買わない子もいれば、買っても1、2個など控えめ。
物欲が前よりも減って、これが大人になるということなの…か?なんて言いながら帰りました。気付けば10年来の仲!おばあちゃんになってもまた旅行行こうね!

和室の畳

女性/27歳/神奈川県/会社員
2025-11-20 17:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。