社員掲示板

フリーメッセージ

お疲れ様です!

今日はボジョレー・ヌーヴォーの解禁日。
ワインの種類があまりに多すぎて、普段あまりワインを飲まないので、皆さんのワインの選ぶ基準やワインに合うおつまみ、ワインのおいしい飲食店など聞いてみたいです。

ユージ十津川

男性/34歳/東京都/アルバイト
2025-11-20 17:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。