冬服
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
最近は一気に寒くなりましたね。
これから冬服が活躍するので、よろしくお願いします。
焼豚チャーハン
男性/44歳/神奈川県/職業訓練中
2025-11-20 17:06
社員掲示板
冬服
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
最近は一気に寒くなりましたね。
これから冬服が活躍するので、よろしくお願いします。
焼豚チャーハン
男性/44歳/神奈川県/職業訓練中
2025-11-20 17:06
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。