社員掲示板

フリー案件

お疲れさまです
日に日に肌寒くなってまいりました
11月に入り、こたつを出しました
こたつの魔力…すごいです
こたつない時は食後は各自好きな場所で過ごしてましたが、こたつ出してからというもの、家族みんなこたつに集まります。ミカン食べたりアイス食べたりしながら「今日は〇〇やってね~」「今日の給食は…」などの話が盛り上がります。
こたつって体だけが温まるんじゃなくて、家族のコミュニケーションもひろげる〜いい家電だな〜と実感なのです。

なすもも

女性/54歳/神奈川県/パート
2025-11-20 17:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。