社員掲示板

フリーテーマで話そう案件 〜なんでも書き込みお待ちしています〜

フリーテーマということで、最近悩んでいることがあります。
それは、クリスマスプレゼントどうするか問題…。

主人のは「まぁなんでもいいかな」という感じなのですが、2歳の娘のクリスマスプレゼントはどうしよう…と悩んでいます。
安定のアンパンマンのおもちゃ?それとも知育系?はたまた乗り物系?と何をあげるのが正解か分からず悩み中です。

あと、自分も主人にリクエストしようと思っているのですが、年々物欲がなくなり、「欲しいものは?」と聞かれると何も思いつかず困ることが増えています。

そういえば昔、母にも誕生日や母の日に「何か欲しいものある?」と聞いたら「ない」と即答されていたことを思い出しました。

皆さんは欲しいものありますか…?

みゃん

女性/30歳/東京都/会社員
2025-11-20 17:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。