社員掲示板

フリーテーマ

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れ様です!
季節はしっかり冬ですね!私は寒さと戦いつつ、勉強とも戦っています。2週間後には期末テストがあり、12月下旬には塾の英語合宿があります。合宿に向けた課題もたくさんあります。正直めっちゃくちゃ辛いしキツイです。でも、周りの友達も頑張ってるから、私も頑張ろうと思えます!勉強を嫌がりすぎず、自分のためだと思って頑張ります!

さきまる

女性/17歳/東京都/学生
2025-11-20 17:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。