社員掲示板

フリーテーマで話そう案件

みなさま、おつかれさまです。

みなさまはもう被害にあってないでしょうか?
私はすでに先週から感じています。
ヤツらの気配を!

冬場の大敵、パチパチくん!静電気の魔の手です!

誰かに触れてパチッ
服を脱いでパチパチッ
唇、指先カサカサです。

ヤツらの気配を感じたら、みんな鉄を手のひらで触るんだ!

おぎぃ

女性/45歳/東京都/会社員
2025-11-20 17:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

きてます!きてます!

仕事柄、荷物にラップ巻きという作業があるのですが…

まさに静電気発生装置ですw

あっちにバチっ!こっちにバチっ!

その都度叫んでいますw

スススのス

男性/48歳/新潟県/物を流す系
2025-11-20 17:20

スススのスさん、気をつけて!
鉄の玉でも用意して毎回両手タッチ(笑

おぎぃ

女性/45歳/東京都/会社員
2025-11-20 17:47