フリーテーマで話そう案件
みなさま、おつかれさまです。
みなさまはもう被害にあってないでしょうか?
私はすでに先週から感じています。
ヤツらの気配を!
冬場の大敵、パチパチくん!静電気の魔の手です!
誰かに触れてパチッ
服を脱いでパチパチッ
唇、指先カサカサです。
ヤツらの気配を感じたら、みんな鉄を手のひらで触るんだ!
おぎぃ
女性/45歳/東京都/会社員
2025-11-20 17:09

