フリー案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れ様です!
きのうは私の両親と夫、娘と九十九里までドライブ&ランチに行ってきました!
もともと夫とよくデートに行く場所で、千葉市内からだと1時間もかからないくらいで着くのでドライブにちょうど良いんです。
車ではホットドリンク飲みながらたわいもない話をして、海が見えるとテンションが上がりキャッキャして、海の近くの定食屋さんでわいわいおいしい海の幸をいただきました!
特に焼き蛤がおいしすぎて一生懸命焼いてたくさん食べました!
家族みんなが笑顔で本当に癒される時間を過ごすことできました。
こーゆー穏やかな思い出をこれからもひとつひとつ、大切にしていきたいなと思います。
ぺーちゃんのママ
女性/43歳/千葉県/会社員
2025-11-20 17:13

