社員掲示板

本日の案件

お疲れ様です。
一言、こぼさせて下さい…。

今は某高校で事務をさせて
頂いていますが、先程まで
とある退学予定の生徒と
その母親の対応をしてました。

バリバリ平成生まれで親子揃って
ヤ○キーみたいな風貌、言動、威圧感で、
おまけにカラコンを入れられていたのも
相まって、私が海外の下町でマフィア
の親子から因縁をつけられたかの様な
地獄の時間を過ごしました。

書類の書き損じのため、コピーを
取る私の背中で舌打ちされたり、
『俺、何かこの親子に悪い事したっけ?』
と思いつつも何とか対応を終え、
緊張で口の中がカラッカラに乾いたまま、
トイレの個室に逃げこんで投稿してます…

平成生まれ…、ヤバいわ(暴論)。

つきのわ上等兵

男性/44歳/愛知県/会社員
2025-11-20 17:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。