社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員さん、スタッフさん、スポンサーさんお疲れさまです。
どうしたら放送内で読まれるのでしょうか?
まだ一度もよまれたことがないです。
放送を聞いているともう何回も放送内で読まれているリスナー社員さんが沢山いらっしゃるので羨ましいです。
本部長、秘書教えて下さい。

ワンちゃん大好きなおじさん

男性/56歳/東京都/会社員
2025-11-20 17:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。