フリーテーマ
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です
今日はフリーテーマということで私が今週の三連休なにやればいいか決めてもらったら嬉しいです
1,もう少しでくる試験勉強
2,今ハマってる朝市に行って新鮮な魚を買う
3,家の掃除
他にも「これやれ!!」などあったら付け足してもらって大丈夫です!!
このままだと寝て終わってしまいそうなのでよろしくお願いします
ドラえもんの顔
男性/21歳/東京都/学生
2025-11-20 17:15

