社員掲示板

フリー案件

皆さまお疲れさまです。
先日、息子(25歳)と娘(もうすぐ23歳)2人でディズニーシーに行きました。
昔から仲良くて、よく2人で出かけるんですが、はたからみれば普通にカップルにしか見えないんだろうなぁと、微笑ましく思います。が、お互い恋人が全くできず、それはそれでどうなんだろうと思ったり。もし今、どちらかに恋人ができたらどちらかは寂しがるかなぁとか思ったり。
歳の近いいとこは結婚して子どもも生まれたし。うちの子たちもそのうち??
いつまでも今のままでいてほしいような、少しは恋愛も楽しんでほしいような。複雑な親ごごろです。

うさぎ年のウサギ好き

女性/50歳/福島県/パート
2025-11-20 17:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。