社員掲示板

フリーメッセージ

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
お二人は気持ちの切り替え上手くできるタイプでしょうか?

仕事でスッキリしない状況のまま帰宅せざるを得ない状況だったり、モヤモヤすることがあったり…と言う時にどうしても帰宅途中も考えてしまい、頭から離れません。
まさに今そんな状況です!
四六時中仕事のことを考えているのは、ある面においては褒められるのかもしれないですけど、上手く切り替えができるようになりたいなと思う今日この頃です。

ゆきすず

女性/36歳/神奈川県/会社員
2025-11-20 17:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。