社員掲示板

「フリーテーマで話そう案件 〜なんでも書き込みお待ちしています〜」

皆様、本日も寒い中お疲れ様です。
昨日の放送の塾でスカロケが流れているという話の中で、本部長が「塾が潰れた」という発言に対し秘書から「なくなったと言ってください」と言われていたかと思います。
うちの子どもも、近所の店がやめた時に「つぶれた」と言っていたのでやめなさいと言っています。
高齢によりやめたのかもしれないし、また新しくお店を始めるかもしれません。
つぶれたというとどうしてもお金が絡んだ感じになります。
なので、自営業の私はそうは言われないようにお店を続けていくために頑張っています!

ピーナッツ揚げ

男性/52歳/東京都/自営・自由業
2025-11-20 17:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。