フリーテーマ 案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
昨日の放送をタイムフリーで聴いていた時の事です。
今月のスカレコ社員の歌になっております、さとう もか さんの歌う『今を抱きしめて』
おそらく本部長と同じタイミングでしょうか、涙が溢れました。
何と言う感情でしょうか?
嬉しかったとか?寂しいとか?悲しいとか?
特別な感情があったわけではなかったのですが…
背中を優しく撫でられた感じでした。
不思議な感覚でした。
涙腺をつかむタイプのシンガーなのでしょうかね。
本日のライブでもそんな感覚になる方も多いのではないでしょうかね。
ライブの成功を祈っております。
がーしゅぅ
男性/44歳/埼玉県/会社員
2025-11-20 17:20

