ラーメン最速
本部長 秘書 スタッフさん 社員の皆さん お疲れさまです。
いまさっきラーメンを食べてきました!入店したのが16時50分で着席するまでに注文「いつもので!」一旦着席してからトイレへ行き、出てきたらラーメン着丼!サクッと食べて車に乗った時間が17時05分!今までの中で最速w
ちなみに注文したのは「大ラーメン麺硬め」でした。
館山の管制塔
男性/54歳/千葉県/会社員
2025-11-20 17:23

