フリーテーマので話そう案件
本部長、秘書、ヤギ専務、スタッフ&リスナー社員の皆様、お疲れ様です!!
聞いて下さい!!今日!お友達の第一子が産まれました!!!女の子です!めでたいです!!とっても嬉しい気持ちです!本部長と秘書からも友達におめでとうって言って欲しいです!
友達の名前は真衣(まい)で赤ちゃんの名前は優実(ゆうみ)ちゃんです!
のびえもん
女性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-20 17:24

