社員掲示板

フリーテーマので話そう案件

本部長、秘書、ヤギ専務、スタッフ&リスナー社員の皆様、お疲れ様です!!

聞いて下さい!!今日!お友達の第一子が産まれました!!!女の子です!めでたいです!!とっても嬉しい気持ちです!本部長と秘書からも友達におめでとうって言って欲しいです!
友達の名前は真衣(まい)で赤ちゃんの名前は優実(ゆうみ)ちゃんです!

のびえもん

女性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-20 17:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。