社員掲示板

案件

皆様お疲れ様です
皆様お疲れ様です
「フリーテーマで話そう案件 〜なんでも書き込みお待ちしています〜」

最近ね車を購入したので色んなことが目に着くようになったんです
最初は怖かったけどみんな譲ってくれたり避けてくれたり優しいなぁと思います

そして私は車にカービィのぬいぐるみをフロントガラスから見えるところにふたつ置いて、大きいカービィのぬいぐるみを後部座席に置いて、手すりのところにはちいかわのうさぎのぬいぐるみをぶら下げています
そんなことをしていたら駐車場や対向車の車でも結構な人々が車にぬいぐるみを置いていることがわかりました
みんなぬいぐるみ入れててかわいいなと思いました
カービィもちいかわもいたしツムツムのぬいぐるみを全種類フロントガラスに置いてる人も見ました この運転手さんはこのキャラクターが好きなんだなぁと思いながら観察しています
みんな、車にぬいぐるみ、置いていますか?

トマトスープ

女性/39歳/千葉県/会社員
2025-11-20 17:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。