会社の居心地が悪さを愚痴らせて!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
タイトルの件、会社の居心地が悪く困っています。
あげればキリがないのですが、ありがとうごめんなさいの感覚が合わない、平然と遅刻してくる等々、他の会社ならアウトだよ?ということばかりです。
特に同僚が情報を共有忘れていることでトラブルが頻発。解決のために情報を聞くと、すみませんの一言もなし。むしろ不機嫌そう。いやいや、リカバリーしてるのはこちらなのだから、すみません、そしてありがとうございますは最低限言おうよ!と毎日イライラしてしまいます。それだけじゃなく当たり前ができない複数名は毎日遅刻してきます。電車遅延だというけど5分遅延が毎日なら、見込んで朝起きろ!
環境を変えるべきでしょうか?何がなんでも在籍し続けたいと思えるほど価値のある会社だと思ってません笑
長々と失礼しました。
5533
男性/27歳/東京都/会社員
2025-11-20 17:26

