案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
先日数十年ぶりにCDをフラゲしました!
CDタイトルは 「Dear Jubilee」RADWIMPSのトリビュートアルバムです。
こんなにワクワクしてフラゲしたのはいつぶりかわかりません!
そしてMy Hair is Badのいいんですか?のアレンジに鳥肌がたち全私がスタンディングオベーションでした。
RADWIMPS!そしてトリビュートに参加してくださったアーティストの皆様素敵な贈り物をありがとうございます!!!!
一生大事にします!!!
ちょちょ丸
女性/35歳/東京都/技術職
2025-11-20 17:26

