社員掲示板

82歳の社長に

お疲れ様です!いつも会社のみんな(3人)で楽しく聞いております!!80代の社長が携帯を持っておらず、まだ持つ気はないようです。。。。。。社長とラインしたいです、まだまだ現役で働く社長が携帯を持つ気になるようなお言葉お願い致します!!!!!!

キョウトチ

女性/21歳/北海道/会社員
2025-11-20 17:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。