ふりー
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!!
寒くなってきましたねー。冷え込みが厳しい(笑)
私はおうちですが、東京で私の好きな吉澤嘉代子さんのライブが今日明日あります。今回のツアーは行けなかったので残念ですが。
Xが盛り上がるのをみたいと思います。
あの人は独特の魅力があるんですよー。
本部長、秘書もぜひ!!今日は木曜日ですね。
今週もスカロケお疲れ様でした!!
そういえばですが昨日のアフター六本木はどうだったんですか??(^^)
tako3
男性/36歳/三重県/会社員
2025-11-20 17:27

