社員掲示板

ふりー

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!!
寒くなってきましたねー。冷え込みが厳しい(笑)

私はおうちですが、東京で私の好きな吉澤嘉代子さんのライブが今日明日あります。今回のツアーは行けなかったので残念ですが。
Xが盛り上がるのをみたいと思います。

あの人は独特の魅力があるんですよー。
本部長、秘書もぜひ!!今日は木曜日ですね。
今週もスカロケお疲れ様でした!!

そういえばですが昨日のアフター六本木はどうだったんですか??(⁠^⁠^⁠)

tako3

男性/36歳/三重県/会社員
2025-11-20 17:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。