フリー案件
本部長、秘書、リスナーの皆様、お疲れ様です。
フリー案件、先日入籍しました!
入籍日をいつにするか悩んだ末、
立冬の11/7に入籍しました。
ラジオが好きなので、立冬のことをラジオで言われる可能性が高く、忘れないかなとおもったからです。年によっては日にちがずれることもありますが、、笑
いざ婚姻届を提出しようと近くの出張所の役所に行ったら、まさかの確認不足でそこでは受付しておらず、、すでに夕方だったためバスを乗り継ぎ、そこからさらに2kmほどダッシュし、違う区役所へ、、
汗だくになりながら提出でき受理されました。最後は自分たちに呆れて笑いました。ある意味忘れない日になりました。
ぜひお二人からお祝いいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします。
ナン
女性/33歳/東京都/会社員
2025-11-20 17:28

