社員掲示板

フリー案件

本部長、秘書、リスナーの皆様、お疲れ様です。
フリー案件、先日入籍しました!
入籍日をいつにするか悩んだ末、
立冬の11/7に入籍しました。
ラジオが好きなので、立冬のことをラジオで言われる可能性が高く、忘れないかなとおもったからです。年によっては日にちがずれることもありますが、、笑

いざ婚姻届を提出しようと近くの出張所の役所に行ったら、まさかの確認不足でそこでは受付しておらず、、すでに夕方だったためバスを乗り継ぎ、そこからさらに2kmほどダッシュし、違う区役所へ、、
汗だくになりながら提出でき受理されました。最後は自分たちに呆れて笑いました。ある意味忘れない日になりました。
ぜひお二人からお祝いいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

ナン

女性/33歳/東京都/会社員
2025-11-20 17:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ナンさん、お疲れ様です。

㊗️ご結婚おめでとうございます。
  幸多かれん事を祈っております。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-11-21 06:29