社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スポンサー様、スタッフの皆さま、今日もお疲れ様です

現在休職中なのですが、12月中ごろに部署異動して経理として復職する予定です。

ただ経理はまったくの未経験、中小企業なので能力よりは人柄なのですが、
とはいえ最低限の知識は必要と思い、休職期間を使って簿記3級のテキストに向かっています

36歳、初めての用語や考え方に睡魔と戦いながら、今日は朝から17:20までやっていました。

疲れましたー!!!

復職して足手まといになり過ぎないように、少しでも知識をつけてかないと!

疲れた頭に推しの曲を聴かせていただけたら幸いです!

大問題 / きのホ。(読み方 kinopo)

です!よろしくお願いいたします!

週刊少年フリーター

男性/37歳/愛知県/会社員
2025-11-20 17:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。