社員掲示板

フリー案件!(数年ぶりの投稿)

本部長!秘書!リスナー社員の皆様!
お疲れ様です!

数年ぶりの投稿です!
11/4に男の子を出産しました!
健診で、3500gぐらいと聞いていたのに、出てきた息子の体重は、4200g!!ビックベイビーでした!
11/2から11/4まで、陣痛に耐え、ずっと付き添ってくれた旦那さんと失神しそうになりながら、夫婦で乗り切った出産は、本当に大変だったけど、夫婦の絆がさらにふかまった出産でしたー!
4200gを帝王切開せずに自然分娩で出産した私とずっと付き添ってくれた旦那さんを褒めてくださいーー\(^o^)/

本部長、秘書は産まれたときの体重いくつでした??


ころちゃん

女性/38歳/埼玉県/会社員
2025-11-20 17:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。