社員掲示板

RADトリビュートアルバム!!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

やーーー!嬉しいオープニングから3曲も!
昨日、仕事終わりにトリビュートアルバムを渋谷タワレコにお迎えに行きました。
昨日解禁されてから、夜な夜な聴いて若干寝不足2日目です。
まだ、トリビュートアルバム聞いていない方、是非マイヘアのいいんですか?を聴いて欲しいです。
マイヘアめっちゃRAD好きじゃん!もう可愛い!愛おしい!まであります。笑
でも、申し訳ありませんが、私だってめっちゃRAD好きなんですよ。
なので少し嫉妬しています。羨ましい!
そんなこんなで今日も帰ったらたくさん聴いて、そんな自分をたくさん愛してあげます。
本部長、それで、いいんですよね?

PS.どこかで桑のギターを聴きたい自分がいます。笑

柑橘系ぽぽ

女性/27歳/東京都/会社員
2025-11-20 17:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。