社員掲示板

寒い中にも暖かい日差しの一日でした

みなさん、お疲れ様です。
明日もいいお天気のようでありがたいです。
明日は鶴瓶さんの落語を聴きに浅草に行きます。

家内を6月に亡くし、仕事以外の外出ができなくなっていました。でも、リスナー感謝祭に参加することができて、ようやく外出する気持ちに前向きになりました。スカロケには本当に感謝しています。
これから少しずつ、またいろいろなことに進んで参加していけるようになりたいです。

キャライア・マリー

男性/64歳/千葉県/会社員
2025-11-20 17:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。