最近のこと
皆さんお疲れ様です。
ここ半年前に埼玉県の今の住んでいるところに引っ越してきました。私の地元です。旦那は転勤族なので、この先転勤があったら単身赴任になります。
子供はいません。最近不妊治療の病院に行きました。旦那の方に問題点が見つかり、旦那はショック受けていました。でも子供が出来ない程の症状ではありません。ただ、子供を望むなら高額な治療が必要だという現実を突きつけられました。
痛い思いも、高額な治療費もかからなくても子供ってできると思っていたので、自分がそっち側にたってしまった現実に呆然としてます。
お金をかけてでも我が子に会いたいか。
そういうことばかり考えてしまいます。
子供は早く作っておいた方がいいよっていう助言は、今1番言われたくないのにパート先の主婦さんに言われます。パート辞めたくなります(笑)
たぶん、旦那は子供に会いたいし、私もどちらかといえば会いたいので、高額な治療をいつかはするんだと思います。その治療をするためにお金貯めないとなー。
ぽりりずむ
女性/33歳/埼玉県/パート
2025-11-20 17:34

