社員掲示板

今日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです!!

今から友人の焼肉屋で忘年会して来ます!
偽名で予約をして、驚かせようと企んでいます!

お2人は忘年会は計画されていますか??

イノウエジョージ

男性/40歳/東京都/会社員
2025-11-20 17:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。